スイートギャラリー終了

スイートギャラリー終了_f0091634_20084314.jpeg
2月25日。

約一年半、全43回をもって
あいらびゅーFMの番組
「蒲生茶廊zenzai 提供 スイートギャラリー」
が一旦終了しました。


地元地域のメディア活用と言う事で、
商工会の助成申請でダメ元で提案したら
企画が通ってしまった、というのが
本当のところでしたが、
やってみて大変面白い体験でした。

私の制作活動と店の広報が出来ればという事で始めた事ですが、そこは相手の見えないメディアの特性上、確かな手応えを感じとる事はなかなか難しく、費用対効果の定量化も出来ない事から、短期的な効果を求める事は難しいとは思います。

ですが地方暮らしの良さと醍醐味は、自然と政治、そしてメディアが近い事とも言えます。
誰でも主役 主人公になり得るのが、田舎暮らしの良いところでしょう。

最終かいの放送中に、終了を惜しみつつ、
良く流していたBeegeesの隠れファンと言う方のメールが嬉しかったなあ。

あいらびゅーFMの皆さま
そして初代パーソナリティの本ゆかりさん 、
2代目の森山かおりさんには、
心から感謝申し上げます!

またいつか 続きができたら良いなぁ^_^

by sketchfarm | 2019-03-01 20:03 | NEWS! | Comments(0)
<< Ordinary blue 女... Ordinary Blue >>