2015 スケッチ会発表会 終了!

2015年度 春 かごしまスケッチ会の活動発表会を、
天文館ぴらも〜るにて実施、無事終了しました。
出展参加メンバー 19名、作品数 33点、バラエティに富む、個性豊かな
スケッチ作品の展示となりました。
日頃の活動成果を世間の目にさらすと同時に、スケッチ会の活動紹介の
アピールも行うことができました。

1日だけの展示でしたが、さすがに天文館だけあって、多くの方に見ていただけました。
恒例の「顔スケッチ」も実施。
お客さんと会話を楽しみながらも、ドキドキしながらの対面スケッチは、
スケッチャーとしての度胸づけになったのではないでしょうか?
今回は、いつも実施してくれる女性スケッチャーの強者が不参加だったため、
男性2名のメンバーが、がんばってくれました。

スケッチ作品は、これまでで一番レベルが高い作品になったのでは?と思います。
メンバーの個性も際立ってきており、絵を見るだけで、「ああ、この作品は誰々さんだな。」と
分かる域まで達していました。

2015 スケッチ会発表会 終了!_f0091634_1883560.jpg


2015 スケッチ会発表会 終了!_f0091634_181057100.jpg

by sketchfarm | 2015-04-19 18:28 | スケッチの会 | Comments(1)
Commented by mititosi49 at 2015-04-20 21:39
「スケッチって楽しい!」を合言葉にしてスケッチ好きな人間たちが思い思いに楽しんでいるスケッチ会です。ご興味のある方はぜひ、ご参加ください。上手、下手なんてまったく関係ありません。とにかく描いてみましょう!素晴らしい時間が過ごせますよ!
<< 浜地克徳 小品展 かごしまスケッチ会活動発表会 ... >>