藤川天神の臥竜梅

先月のかごしまスケッチ会の際に描いたスケッチの一つ。

風や空気は冷たかったですが、梅の花と、日差しが春を告げていて、
幸福な気分で、軽〜くスケッチできました。
着色は、かなりたってから。
もっと光にあふれる明るい情景でしたが、ちょっと暗くなったかな?

藤川天神の臥竜梅_f0091634_21314691.jpg



さて、4月19日は、かごしまスケッチ会の活動発表会です。
これまでの活動を報告いたします。
顔スケッチワークショップ(似顔絵ではない)を行いますので、
練習台になっても良いと思われる方、ぜひご来場ください!

会場:天文館おつきや商店街(ぴらも〜る)
時間:9時集合〜展示作業
場所:集景堂さん前
作品:原則メンバー全員、お一人2点ほどご持参ください。
備考:顔スケッチサービスを行います。可能な方の参加をお願いします。
by sketchfarm | 2015-04-01 21:37 | 鹿児島スケッチ | Comments(0)
<< かごしまスケッチ会活動発表会 ... 7日と8日 >>