第11回スケッチの会

1/11は今年最初のスケッチ会定例会でした。

今回は福岡からモデルさんを呼んでの裸婦講習会。

これまで裸婦講習会は参加する立場でしたが、今回は主催する側。
描くのも少し意味合いが変わっていました。

参加の会員さんも初めての方も多く、モデルさんも初めての会であり
お互い少し緊張したムードで始まりました。
しかし、それが幸いしてとても緊張感のある真剣な講習会になったと思います。

その後、スケッチ会の新年会。
例年になく、盛り上がったような気がしました。
お互いに絵に向き合う思いを語り合ういい場になったのではないでしょうか?

会場は私が壁画を描かせていただいた、騎射場の「串やダイニング」で。

第11回スケッチの会_f0091634_19185354.jpg


第11回スケッチの会_f0091634_19184681.jpg


第11回スケッチの会_f0091634_1919313.jpg

by sketchfarm | 2014-01-19 19:28 | スケッチの会 | Comments(0)
<< 知覧・富屋食堂 謹賀新年 >>