作品カードについて

先日、永沢先生のお宅におじゃました時、
たくさんの生徒さんの作品ファイルを見せていただきました。

鹿児島のうちのスケッチャーの作品も、丁寧にファイリングしていただいて
おりましたが、、
その数が少ないことに、恥ずかしくなりました。

みなさんの作品数が少ないからではありません。
私がカードをあまり送らなかったからです。怠慢ですね。

今後は、ご自分の作品を制作したら、絵はがきのサイズにカード化して
私にお渡しください。それがある程度溜まれば、永沢先生に送ります。

これまでの作品に気に入った作品、がんばった作品、挑戦した作品に限ります。
カード化がうまく出来ない方は、加治屋町のKINKOS(キンコーズ)という店に
相談してみてください。

1枚は永沢先生に、1枚は私に、1枚はご自分の保管用に、計3枚作って下さい。
たくさん描いて、たくさんカードを提出してください。

かごしまスケッチ会としても、
それらの作品ファイルは、いろんな可能性を秘めたものになります。
そのまま会の活動紹介にもなるし、印刷会社や企画会社へのプレゼンツールにもなります。
会員の中から、プロの作家が誕生する可能性もあります。

作品を描いたら、カード。
お願いします。
by sketchfarm | 2012-08-27 19:44 | スケッチ教室だより | Comments(0)
<< お願い 第3回スケッチ会のための運営会議 >>