忘年会

昨夜はスケッチ教室の忘年会でした。

普段、なかなか教室にこられない方も参加してくれました。
今回は、常任幹事Oさんに加えHさんも幹事を務めてくださいました。
お二人の愉快な進行で、とても楽しい会で盛り上がりました。

今回初めての趣向もありました。

粗品の抽選会では、みなさんとても喜んでくださりありがとうございました!
スケッチと何の関係もない景品ばかりでしたが、、、
(写真は現代の必需品・防空頭巾をかぶるFさん。むちゃくちゃ似合っています)
f0091634_182353100.jpg


会の最後にはなんと!OさんとHDさんによる、二人太極拳の演舞まで披露されました!
ゆったりとした動きの踊りの様な美しい動きに全員みとれていました。
とても見応えあり、スケッチ道具を持ってないことを猛省しました。
(写真はゆらゆら帝国のPVではありません。携帯によるピンぼけ写真です)
f0091634_18252626.jpg


みなさんによる来年の豊富も聞かせていただけて、よい会になりました。
参加された方、心より感謝申し上げます。
参加できなかった方も、来年もよろしくお願いいたします。
by sketchfarm | 2011-12-21 18:29 | スケッチ教室だより | Comments(2)
Commented by hidaka at 2011-12-24 11:51 x
忘年会ではお世話になりました。楽しかったですね。
まさか本当に太極拳をすることになろうとは\(~δ~)/

ゆらゆら帝国と言えば、坂本慎太郎さんのメッセージ、
「音楽は役に立たない。役に立たないから素晴らしい。
役に立たないものが存在できない世界は恐ろしい」
音楽を絵画に言い換えることもできますね。
Commented by sketchfarm at 2011-12-24 13:31
hidakaさん、こちらこそありがとうございました。
あれからご家庭が大丈夫か心配で、、、w ゆらゆら帝国は何曲か好きな曲があり、歌詞も哲学的で、知的かつセンスあふれるロックが好きです。いい言葉ですね。
<< 年明け1月の教室/2011年を... 今年最後の中町教室 >>