昨日の中町教室

昨日から仕事場のエアコンが故障してかなりダウンしている今日この頃。
車を運転中だけが快適という状況です(爆

昨夜は久しぶりの中町教室。

前回はアルル旅行の初日にかぶってしまったため休講。
今回は、そのアルルでのみやげ話をおみやげがわりにさせていただきました。

アルルで描いて来たスケッチを並べて、生徒のみなさんにみてもらいました。
並べてみると、、大小あわせて36枚ありました。
これをこれから色付け、、、ですね(爆

その後、旅行時の写真を見ていただきながらお話。

最後は、TさんとOさんが先日のスイーツスケッチの色付けした作品を
持参されていました。
それぞれとても美しく、みなさんが驚嘆の声をあげていました。
Hさんはグリザイユで単色でされていましたが、それもなかなか味わいがある
仕上がりになってました。

来週はまた楽しいことをしますので、ぜひご参加ください。
by sketchfarm | 2010-07-03 13:10 | スケッチ教室だより | Comments(2)
Commented by ぐぅ at 2010-07-04 22:17 x
楽しかったです。
ありがとうございました。

先生のテンションあがっていて、今後の展開も楽しみです
↑すっかり他人事。
Commented by sketchfarm at 2010-07-04 23:54
楽しかったですね〜。でも、、、ぐぅさんも、当事者ですよ!!
<< 南仏アルルスケッチ紀行4(6月... 南仏アルルスケッチ紀行3(6月... >>