第1回実践講座・最終日 作品発表!!!

今日は雨でしたね。
昨日のようないい天気がもうすこし続いてくれたらよかったんですがね、、、。

さて、今日は南日本リビング新聞カルチャー倶楽部教室の
第1回実践講座の最終日。合評会を行いました。

お一人お一人の作品とじっくり向き合い、参加のみなさんといっしょに
意見交換をしたいと思いました。
ですが、、、時間配分を考えずユックリペースに「時間がないですよ!」とうながされ、
ややスピードをあげて行いました(笑)
ご指摘ありがとうございました。

さて、今日参加された生徒さんの作品を発表します。
講評は教室で行ったので、とりいそぎ作品画像のアップのみで失礼いたします。
後日、それぞれの作品へのコメントをいれていくつもりでいますので、
しばらくお待ち下さい、、、。
(名前はイニシャルで行います。)

●Uさん
第1回実践講座・最終日 作品発表!!!_f0091634_19545569.jpg


●Kさん
第1回実践講座・最終日 作品発表!!!_f0091634_19552420.jpg


●Fさん
第1回実践講座・最終日 作品発表!!!_f0091634_19554996.jpg


●Nさん
第1回実践講座・最終日 作品発表!!!_f0091634_19561524.jpg


●Sさん
第1回実践講座・最終日 作品発表!!!_f0091634_19564596.jpg


●Aさん
第1回実践講座・最終日 作品発表!!!_f0091634_1957969.jpg


●Hさん
第1回実践講座・最終日 作品発表!!!_f0091634_19573146.jpg


いかがでしょうか?
皆さん、充実した作品を結果とそて遺してくれました。
みなさん、成長し変化を遂げられている作品ばかり。驚かされました。
次回には、また新たなテーマに挑戦してまいりましょう!!!
お疲れさまでした!!!

ご覧になられた生徒のみなさん、どうかお気軽にコメントをいれてくださいね。
教室の感想などぜひお聞かせ下さい。お待ちしています。
by sketchfarm | 2009-11-24 19:51 | スケッチ教室だより | Comments(0)
<< 帰郷 クリスマスカード作り >>