今日の教室

今日は加治屋町教室でした。

急遽、お休みのモデル・キナコ嬢に代わりまして、ハナ嬢の登場!

ハナ嬢はおとなしく、上品で、最高のモデルさんでした。ハナちゃんありがとう!

それでも、、ワンコのスケッチはやはり想像以上にむずかしく

みなさん苦労されているようでした。

ワンコ特有のかわいらしさってどこにあるんだろう?と思いながらスケッチしますが、、

すぐ動いてくれますので、、、(笑

今日、はじめて参加のNさんは、事情もつかめないまま。いきなりのクロッキーでしたが、

かなりうまくワンコの特徴をとらえていました。

MATSUさんは、うまくワンコの特徴をかわいくとらえていました。

TANAさんとHIGASIさん、MARUさんは、動き回るモチーフに苦労されているようでしたが、

最後までがんばりました。

中さんと、坂さんは、それぞれ人物と植物のテーマ作品を進め、特に坂さんは、

冬の個展に向けて、がんばっていただきました。

MATSUさんとHIGASIさん、それぞれ新作を提出。とくにHIGASIさんは描きためていたたくさんの

作品を披露してくれて、みんなをビックリさせていました。

すばらしい作品でした!


最後に、ハナ嬢とHAMAさんに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ハナちゃん
今日の教室_f0091634_22262562.jpg


最後に記念撮影
今日の教室_f0091634_22263942.jpg

by sketchfarm | 2009-06-19 22:29 | スケッチ教室だより | Comments(2)
Commented by ぐぅ at 2009-06-21 23:22 x
ハナちゃん、HAMAさんに似てますね~
楽しい様子が伝わってきます
Commented by sketchfarm at 2009-06-22 09:02
ぐぅさん、これなかったね〜
楽しかったですよ〜。ハナちゃんがおとなしくてかわいかった。
HAMAさんに似てる??いわれてみれば、、(笑
<< 高城温泉の路地 明日の加治屋町教室は、、 >>