明日の加治屋町教室は、、

昨日の桜島の噴火で、、蒲生方面にもずいぶん降灰がありました。
車がまっしろになりました、、。こんなことはめったにないですね。
雨が降るまでは、灰が続く、、とみんないっていますが、
雨はまだ降ってませんね。

さて、明日は加治屋町教室ですね。

予定通り「動物を描こう!」というテーマで開催します。
モデルは、当初予定しておりました「キナコ嬢」が、またまたスケジュールにの都合で
これなくなりまして、急遽「はな嬢」の参加となりました。
キナコ嬢より、大人でおとなしいという事なので、スケッチ、クロッキーは
やりやすいと思われます。

スケッチブックよりも、クロッキー帳のほうがいいでしょう。
これまで仕上げた作品などありましたら、どしどし持ってきてくださいね!
データ・カード化していきます。

写真はキナコ嬢の後頭部です。
明日の加治屋町教室は、、_f0091634_18322053.jpg

by sketchfarm | 2009-06-18 18:32 | スケッチ教室だより | Comments(0)
<< 今日の教室 アミュでおけいこ終了しました。 >>