色つけ中

さわやかな朝ですね。

こんな朝は色つけにもってこいですね。

いま先日スケッチした近くのお寺さんの絵に色をつけています。

スケッチにしても、色つけにしても、ずいぶん間があいてしまって

なにかはかどりません。

やはり日々描くことって大事ですね。。

塗りはじめて、、、あれ??マスキングインクが切れている!

桜なのにどうしよう、、??

と思いましたが、まあいいや。マスクなしでいこう。ということで(笑

現在40%程度の仕上がりです。



さて、明日は加治屋町スケッチ教室ですね。

前回は本当にご迷惑をおかけしました。

おかげさまで体調はほぼ復調しております。


明日はこれまで描いた作品の見せ合い(笑)や、好評の3分人物クロッキーなどを

予定しております。

また、4月下旬〜の日帰りスケッチのご相談もさせてください。


色つけ中_f0091634_845159.jpg

by sketchfarm | 2009-04-02 08:04 | Comments(2)
Commented by HARU at 2009-04-02 21:21 x
桜のスケッチ、素敵ですね。。。
  いむた池と川辺にお花見に行きましたが、
    とてもスケッチまでする気力はありませんでした。

あと、この場で連絡していいものか悩みましたが、
 (先生の携帯に夜、電話するのもためらわれ・・・)
明日の教室ですが、所用により、欠席させていただきます。<(_ _)>
  すみません、よろしくお願いいたします。

日帰りスケッチ計画、楽しみです。
 (足が無いので、公共交通機関で行けるとこか
    どなたかに便乗願えるかすると助かります。) 
Commented by sketchfarm at 2009-04-03 09:08
haruさん、お花見いかれたんですね〜
そういう時に、ちょこっとスケッチブックを開いてみるといいですよ〜。とりあえず描いてみる。失敗しても良し、うまくいけば
もうけもん。くらいの気分で、、。

今日は残念です。次回をお楽しみに、、
<< 2009年個展オープンギャラリ... 万年筆 >>