個展がせまってきました。

インフルエンザから、体調はなんとか復調しました。

徐々に、正月気分がにけてきましたが、気がつけば個展の日程が近づいてきました。

今日は、個展のPRのため、フレンズFMの収録に行ってきました。

番組は、絵本天文館の相方「清水哲男の鹿児島裏表」です。

来週19日(月)〜23日(金)の午後4時からの放送です。

ぜひお聴き下さい。

今回の個展のために「描きおろした」作品の制作秘話や傾向、エピソードなどを

お話させていただきました。面白い内容になっていると思いますよ!


今週、土曜日は公開スケッチの本番。

今日は、画材やさんでイーゼルや水彩紙の全紙など用意してきました。

全紙での屋外スケッチなど、初めてなのでどうなることやら、、、楽しみです!

16日は、加治屋町教室の初日ですね。

よろしくお願いします!!!

写真は、ワシントンホテル裏の駐車場。

町中の、巨大オブジェが面白くスケッチしました。




個展がせまってきました。_f0091634_2350376.jpg

by sketchfarm | 2009-01-14 23:50 | 天文館スケッチ | Comments(0)
<< 公開スケッチレポート めがねの光学堂 >>