<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バースデイ霧島2006

この春からかかわっているイベント
「バースデイ霧島2006」が9月23日に開催されます。

場所:鹿児島県、霧島市、みやまコンセールにて
時間:午前10:00〜

ここのところ、ず〜〜とこのイベントの準備に忙殺されてきました。
(スケッチの更新がない理由にはなりませんです。恥)

かなり大規模なイベントなのですが、主催者、スタッフすべてが手作りで、業者をほとんど通さないで作っています。

私は、ポスターやチラシなどの印刷物のデザインや印刷、会場設営やデコレーションを担当させていただいておりますが、金銭仕事ではないボランティアというのは、その協力精神のみで、仕事を進めていきますので、ともすれば、やる気をなくしたりして、くじけそうになる事もしばしばでした。

ですが、そのイベントも泣いても笑っても、そうあと2日。
昨日、今日と大工と化して、現場で精一杯設営に集中するのみです。
やったるで〜〜!(と意気込みだけは1人前ですが、、、笑)

というわけで、スケッチ教室は23日お休みさせていただきます。(これが本題)

家内のほうは、蒲生茶廊zenzaiの霧島仮設店舗として、本格的野点がたのしめる
茶店をだす予定です。

f0091634_122136.jpg

by sketchfarm | 2006-09-22 01:23 | スケッチ教室だより | Comments(1)