姶良グループ展終了しました。

さきほど搬出をおえて、おかげさまで無事終了しました。。

きて下さった方、お疲れさまでした!!

搬出は、搬入に比べて楽だったですね。

おしゃべりしながら、あっという間に終わりました。

今回は芳名録に、感想欄をもうけていて、

最後にみんなで、どんな事がかいてあるんだろう?

どんな人がきてくれたんだろう?って

シゲシゲと見ていました。

今回、出品した17名の方々お疲れさまでした。

また、たくさんの声かけ、ありがとうございました!

見に来てくださった多くの方々、ありがとうございました。

大きなお花をいただいた南日本リビングの福村さま、

ありがとうございました。

そしてお忙しい中、メッセージをいただいた永沢先生、ありがとうございました。


出品者の皆様へ、、、

今回、出品してみていかがでしたか?

人に見てもらうということ。

芳名録のなかにあった言葉。

「○○さんの絵が好きです。」

「見ていたら元気がでます。」

これ以上の励みになることばはありませんね。

みなさんのやる気が更に増したと思います。

グループ展を開催してよかったですね。

今回の会場は天井が広くて、もっと大きな作品に挑戦したくなったんじゃないですか?

僕もそうです。

またやりましょう!!!
by sketchfarm | 2008-10-09 19:42 | NEWS! | Comments(0)
<< グループ展の開催のお知らせ 桜島スケッチ >>