pandaアートスクール終了

教室のお知らせです。
これまで開講しておりました鹿児島市内でのpandaアートスクール・水彩スケッチ教室は、
都合により先月をもって終了させていただきました。

今後は毎月、定期的に行う教室のかたちが整うまでの間、
第2第4土曜日の午後から蒲生町の蒲生茶廊zenzaiにて
「絵と季節を楽しむ会」のような形で、これまでの生徒さん始め、
絵を始めたい方ならどなたでも対象に、場を開放して
教室を続けるという事にいたしました。

当面の間は、受講料、月謝は不要です。
お気軽に絵に触れ合っていただける集まりです。
絵だけでなく、庭で野菜を収穫したり、焼き芋をしたりしても楽しいかな?
自然と触れ合いながら、お絵描き談義に花が咲くような
そんなリラックスでしるゆる〜い場となればいいな?と思っています。

南日本リビング新聞社主催の、全6回「線によるスケッチ教室」は現在継続中です。
市内,高麗町のE- テラス4階にて楽しくやっています。
今週の水曜日(14日)で第5回を迎え、カフェスケッチに挑戦します。

全6回が終了したら、継続希望の方を含め、新規の開講を行います。
来年初旬に改めて紙上にて募集いたします。

今後共よろしくお願いいたします。
by sketchfarm | 2007-11-10 20:30 | NEWS! | Comments(0)
<< 台北の裏通り 個展終了しました。 >>