個展まであと、、、

もう9月ですね!!

しかし、個展の準備がはかどらないなか、、個展の案内状の印刷があがってきた。
ネット入稿でずいぶん、安くなったなあ。
1000枚で6000円しないんだから。昔は2〜3万はしたけどね。

実は、先月のお盆の頃、現在の自宅兼、アトリエから、ここから10
分ほどはなれた場所に、事務所&アトリエを移設しました。

これまでは、デザインの仕事場兼、カフェの事務所兼、スケッチのアトリエ券、子ども部屋
という状況の中、嵐のような環境の中で、仕事を行ってきましたが、もう限界だ!
という事で、別に仕事場をもうける事にしました。

ただ、まだネットや電話が繋がっていなかったり、なかなか落ちついて仕事が
出来る状態ではありません、、、ウ〜〜ん

画像はバリ島・ウブドにある宮殿のスケッチ。
これから色付けをするのですが、フルカラーにするか、単色グリザイユで仕上げるか
迷っています。

個展の際、どうなっているか、乞うご期待です。

f0091634_1922830.jpg

by sketchfarm | 2007-09-02 19:22 | NEWS! | Comments(2)
Commented by 廻健太郎 at 2007-09-19 01:41 x
はじめまして・・・というか2度目です。伊敷台にある福祉施設のパンフレット作成の際にご挨拶され、営業で蒲生に訪れた際と、浜地さんの城山からの桜島をデッサンしたのがすごく印象的でなんだかホッとしました。
購入できたらいいなーと高○さんにはいつも話しています。素晴らしい絵を描いてください。楽しみにいています。
Commented by sketchfarm at 2007-09-23 08:24 x
お久しぶりです!
日々、お仕事大変だとおもいますが無理せず
お過ごし下さい。
2年ぶりの個展という事で、日が迫ってきて、焦っています。
会場にもぜひお越し下さい。
<< 新しい試み サヌールの屋台(メイヨール博物館) >>