岡部慶子先生の本

永沢まこと先生のお弟子さんの第一人者で、僕を永沢先生に

紹介してくれるなど、大変お世話になった岡部先生がついに

スケッチの練習用の入門書を出版されました。

鹿児島の本屋さんでも入手できました。

(やはり永沢先生の本の隣に、並んでおいてありました笑)

これが、とてもわかりやすく、丁寧。

初めてスケッチされる方には、ほんとうにためになる本です。
f0091634_93647.jpg
f0091634_9361570.jpg

by sketchfarm | 2007-07-20 09:35 | NEWS! | Comments(2)
Commented by keiko at 2007-08-20 19:53 x
ご無沙汰しております。
ご紹介ありがとうございます!
ますますご活躍されているようですね。
高校野球も九州勢が元気でうらやましいです。
また鹿児島に行きたいなー!
まだまだトークショーで、って訳にはいきませんが・・・
バリ作品、楽しみにしています!!!
Commented by hamachi at 2007-08-24 00:24 x
岡部先生〜!かきこみありがとうございました〜〜
今、仕事場の引越やらで、ぜんぜんブログ見れてません、、、、
今後共よろしくお願いします!
時々、覗いてみてくださいね。
<< 個展開催が決まりました! AMU de おけいこ >>