第34回鹿児島スケッチ会 定例会のお知らせ

<第34回鹿児島スケッチ会 定例会のお知らせ>

もうそろそろ寒くなってきましたね。
夕方も暗くなるのが早くなりました、、。

さて、前回の定例会は、私の自宅での会でしたが、
あれも実は定例会だった、ってことを自覚していた方って
どれくらいいたんでしょうかね??(笑)

今回は、久しぶりの、屋外日帰りスケッチです。

今回のターゲットは、、

出水!

出る水って書いて、何でいずみ、、、って読むんでしょうかね、、
湧きいずるみず、、、いずるみず、、、いずみ、、、っていう流れでしょうか、、?

格式の高くて広い武家屋敷群で有名です。
古い町並みを、ゆったり描いて見ましょう。
「牛車」も予約しましたので、みんなで乗って見ましょうね。

●出水武家屋敷スケッチ会 開催概要

11/18(土)

10:30=出水小前 護国神社 駐車場(武家屋敷近く)に現地集合です。

11:00 いずみ観光牛車に乗車(25分、15名程度乗車可、一人1000円)

どなた様も参加ご自由です。

※市内から参加される方は、9:00 鹿中央駅西口) に集合。

※初めての参加ご希望の方は、ここのコメント欄に非表示でお書き込みください。
第三者に見られることはありませんので、ご安心してご相談ください。

参加費=1000円

スケッチ道具、いす、雨対策など、ご自分でご用意ください。
ランチは、弁当持参、最寄りの飲食店など自由です。

雨天中止(小雨の場合は実施します。前日に決定し、ここでおしらせしますので、ご注意ください)




















by sketchfarm | 2017-11-15 10:44 | スケッチの会 | Comments(0)
<< 第34回鹿児島スケッチ会 参加... 喜界島 >>