FMラジオ番組「スイートギャラリー」開始!

この9月から、地域コミュニティFM局である、
あいらびゅーFMにて、蒲生茶廊zenzai提供で
「スイートギャラリー」という番組を始めました。

毎週木曜日、午前10時から30分の番組です。
前半は、私とパーソナリティーの本ゆかりさんのおしゃべり。
後半は、週がわりで変わります。

「アートデー」には、鹿児島のアートやデザインに関わる方を
ゲストにお迎えしてお話いただきます。

「ゼンザイデー」では、蒲生茶廊zenzaiのスタッフを読んで、
お店の最新情報や、おすすめメニューの話などを語ってもらっています。

先週の19日でもう7回を数えています。
この画像は、姶良市在住で鹿児島を誇る、新進気鋭のアーティスト、
篠崎理一郎さんをゲストにお迎えした時の写真です。

これまで何回か、ラジオやテレビに出演させていただいたことは
あるのですが、まさか、自分の番組を持つことになろうとは(笑)
しかし、自分のメディアをもち、情報を発信する面白さを感じて
楽しく進行しています。

姶良エリア限定なので、お聞きいただける方は限定されるのですが、
お近くをお通りの際にはぜひお聞きくださいね!

f0091634_17500576.jpg


by sketchfarm | 2017-10-23 17:58 | NEWS! | Comments(0)
<< 喜界島 花のイラスト >>