蒲生茶廊zenzaiにて小品展

ずいぶん、ご無沙汰になってしまいましたね、、。

旅行人山荘での個展、ギャラリー白樺でのグループ展が無事終了し、、

あ、そうそう、3月のスケッチ会は、川辺を予定していたんですが、

雨天で中止になってしまいましたね。とても残念です。


最近の絵画活動はというと、

白日展の出品、新東京美術館での展示も終わって、、

ご注文いただいた作品の制作を1点納品を終えて、今、さらに

別の注文作品の制作を進めているところです。


個展などのギャラリーで、作品をお買い求めいただくのも嬉しいですが、、

なんらかの目的を持って、ご注文いただくのも、嬉しいですね。

私の拙い技術というか、仕事が、誰かのお役に立てるっていう事ですからね。



さて、お知らせです!

4月25日(火)〜5月27日(土)

蒲生茶廊zenzaiにて、

浜地克徳 小品展

を開催いたします。

先日の旅行人山荘での内容を、小品を中心に、構成し直した内容になっております。

霧島まで、行けなかった。。という方も、

ぜひ、ご覧ください。

蒲生茶廊zenzaiにて小品展_f0091634_00490890.jpg
蒲生茶廊zenzaiにて小品展_f0091634_00490807.jpg
蒲生茶廊zenzaiにて小品展_f0091634_00490851.jpg
蒲生茶廊zenzaiにて小品展_f0091634_00490949.jpg






by sketchfarm | 2017-04-24 00:52 | NEWS! | Comments(0)
<< 第31回 かごしまスケッチ会定... 明日から「姶良在住 具象画5人... >>