個展の搬入完了しました。

本日、霧島の旅行人山荘ロビーで開催される個展の搬入を終えました。

明日、3月1日(水)より、31日(金)まで、開催いたします。

桜島をテーマにした新作12点に加え、40点の作品展示を行いました。
一番古い作品は、2006年の作品から新作まで、これまでの制作の流れを
展望できる内容になっていて、そういう意味でも面白いかもしれません。

新作は、アクリルによるタブロー作品です。
DMに使用した作品を中心に、大小制作しています。
すっといい流れで描けた作品もあれば、本当になかなか進まず、
半ば諦めかけた作品もありました。

ともあれどうか、遠いですが、ぜひ足をお運びください。

会場の旅行人山荘は、露天風呂が4か所もあり、
立ち寄りでも入れるので有名です。
ドライブがてらどうぞ。

これまでのスケッチ作品とドローイングの展示がある第一ギャラリー。
個展の搬入完了しました。_f0091634_2128093.jpg


新作を中心の第2ギャラリー
個展の搬入完了しました。_f0091634_21283079.jpg


奥にも展示があります。
中央の作品も、新作「フェリーのある風景」
個展の搬入完了しました。_f0091634_21291174.jpg

by sketchfarm | 2017-02-28 21:31 | NEWS! | Comments(0)
<< 最近のナイフワーク 2017年 初個展のお知らせ >>