MBCラジオの収録

先日、お招きがあり、MBCのラジオ番組の収録に行ってきました。
ラジオは久しぶりで、聞き手の方が、陶山さんという
鹿児島のジャーナリストの重鎮の方でしたので、
結構緊張して行きました。

しかし陶山さんの本当にうまいリードとお人柄に誘われ、
ついついおしゃべりが過ぎたかもしれません。

初対面でもあったからか、、大阪から鹿児島へ移住した経緯や農業時代の事を
多く聞かれ、もう忘れかけていたような事を改めて思い出しながら
少しお話しました。

ただ、現在の絵やデザインの活動については、あまりお話できませんでした(笑)
よかったらお聞き下さい。

MBCラジオ 「陶山賢治のぶにせんもえ」
日曜 10:15〜
7月4日…デザイナーから百姓へ。
7月11日…頴娃での百姓生活。そして蒲生へ。
7月18日…浜地さんが考える「蒲生のライフデザイン



f0091634_20523941.jpg

by sketchfarm | 2015-06-30 20:54 | NEWS! | Comments(0)
<< 永沢先生の展覧会・茶木さんの個展 蒲生・米丸のスケッチ >>