個展搬入完了・OPパーティー中止のお知らせ

10/12に予定しておりました、
かごしまスケッチ会の作品発表会についてですが、
本日、主催者と打合せの上、台風の影響を考えて中止といたしました。
まことに残念ですが、またの機会を求めたいと思います。
近々、おなじ会場で参加できるイベントがあればお声かけくださるとのことでした。

本日、シーズギャラリーで個展の搬入を済ませてきました。

明日の11日~19日まで、基本的にはオープンいたしますが、
状況によっては閉廊する場合があります。
12日、夕方のオープニングパーティー兼スケッチ会打ち上げも
開催を見合わることにいたしました。
よろしければ、ご都合のよい日時にご覧ください。
by sketchfarm | 2014-10-10 17:39 | NEWS! | Comments(0)
<< 明日は臨時閉廊です。 明日、個展の搬入です。 >>