明日、個展の搬入です。

11日からはじまる高見馬場シーズギャラリーでの個展。

明日が搬入です。

にもかかわらず、、、、

まだ手を入れています。

巾1.8mの横長のアクリル画。

以前訪れて、何度も描いた崎津教会。この絵は崎津集落を近くの橋から遠望した景色です。

毅然として屹立する尖塔に寄り添うように、多くの漁村の家並みが広がります。

純然たる日本の風景ではあるのですが、いつか見たヨーロッパの小さな村を思い出しながら、、

色彩と線とのせめぎ合いを繰り返し繰り返し行うことが、私にとって唯一のできることでした。

線は自己表現、色彩は存在の確認。あと少し手を入れて行きます。

どうか実物をご覧頂きたいと思います。

会場でお待ちします。

f0091634_22264070.jpg

by sketchfarm | 2014-10-09 22:29 | NEWS! | Comments(0)
<< 個展搬入完了・OPパーティー中... お知らせ2件 >>