個展 Echoes of love  終了!

ギャラリー花の音で開催されておりました個展、
昨日、無事終了し、少しほっとしているところです。
暑い中、多くの方にご観覧いただき、心より御礼申し上げます。

今回数人の方から、「新しい新境地ですね。」
とのご感想をいただく事がありました。

確かに今回は、昨年より始めた割り箸を使った表現に
特化した内容でしたので、そう思われるのも当然の事ですが、
制作サイドとしては、使った画材、制作スピード、表現の題材、
支持体の素材、などが少し違っただけで、
基本的にはこれまでとそんな変わりは無いと考えています。

今回は、いつもの風景や人体から受ける感動ではなく、
音楽から受ける感情の動きや喜びを線で表現しました。

これからも、自身の特性である線によって
感動や感情を画面に定着し、共感を指向するという
基本的なスタイルは変わらないと思います。

今後、10月11日より鹿児島市内・高見馬場シーズギャラリーにて、
来年1月8日より、鹿児島へ移住してからの初となる、
大阪・梅田、芝田町画廊での発表が控えております。

内容、テーマなど詳細が決まりましたら、
またお知らせさせていただきます。
今回、ご多忙につきご来場いただけなかった方も、
その際はどうかご観覧くださいますようお願い申し上げます。

f0091634_1649884.jpg

by sketchfarm | 2014-08-01 16:48 | NEWS! | Comments(0)
<< 第15回かごしまスケッチ会のご案内 個展来場の御礼と在廊日のお知らせ >>