第3回 かごしまスケッチ会定例会のお知らせ

第13回かごしまスケッチ会のご案内です。

今回のテーマは「平川動物公園」。
    
日時:5/10(土) 10:00 入口ゲート前 集合

 (各自で現地集合。人数次第で、団体料金で入園します)

集合:15:00 講評会(園内にて再集合し、作品発表、講評や合評など)

解散:16:00 現地解散

参加費:1000円 (交通費・入園料・昼食は各自負担)
      
参加希望の方は、5/2までに瀬戸口さんまでご連絡を。
また、この情報を見られた初めて参加ご希望の方は、
コメントを書き込んで下さい。
未公開コメントとしますので、安心して書き込んで下さい。
お名前、ご連絡先を忘れずに、、
    
注意:帽子や水分補給や日焼け止め等の 対策・準備を各自でお願いします。
万一、大雨など、屋外スケッチが厳しい天候の場合は、中止の予定です。

第3回 かごしまスケッチ会定例会のお知らせ_f0091634_846598.jpg



◆グループ展につきまして◆

10月中旬に開催される「秋の天文館フェスタ」に参加する形で
かごしまスケッチ会の作品のお披露目ができそうです。

作品展示(販売はしない)、作品カードの販売、顔スケッチ実演などを想定しております。
1日のみのイベントなので、会員の皆様のご負担はあまりないと思いますし、
かなりの多くの方々に見ていただけると思います。

メンバーの皆様におかれましては、10月の発表にむけ、
制作をがんばっていただきたいと思います。
5.7.9と3回の定例会にて、作品を見せていただいて、発表作品を選びたいと
思いますので、張り切って描きましょう!

by sketchfarm | 2014-04-03 08:47 | スケッチの会 | Comments(0)
<< 第13回 かごしまスケッチ会 定例会 白日会に初入選 >>