ばら園のためのイメージイラスト

これは線によるスケッチではないイメージイラストです。

鹿児島県鹿屋市にある「かのやばら園」のリニューアルオープンにともない
ポスターやチラシ、パンフレットなどを制作していくなかで、
当初、ポスター案のc案として提案した際に、ラフイラストをカンプにつけて
いたら、「これもいいなあ」という事になり、バナーサイン(旗)、パスポートカードなど
もろもろのツールで使っていただける事になり、再制作したものです。

最初、線によるイラストも試したのですが、どうしても固く、漫画みたいになってしまい、
鉛筆のあたり線に透明水彩による着色のみにしました。

今、鹿屋市にいけばこのイラストだらけになっております(笑)
ばら園のためのイメージイラスト_f0091634_1411448.jpg

by sketchfarm | 2006-05-01 14:01 | Comments(3)
Commented by ゆん at 2006-05-01 14:02 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by 広夢 at 2006-05-28 23:32 x
GWにバラ園に行った際に見ました。。

素晴らしい絵ですね。現場でうっとりと眺めていました。

あの写真の女の子より、こっちのほうがよかったのに・・・
Commented by suketchfarm at 2006-05-30 12:53 x
ゆんさん、こちらこそ仲良くしてください。

広夢さん、ありがとうございます。
そうですね、このイラストをメインにしてもよかったですね!
女の子に罪はなく、全てはデザイナーの責任です。
<< 辻馬場の商店街 岩下清香さんのライブのためのイラスト >>