<追記!>かごしまスケッチの会 第8回定例会のお知らせ

7/13のスケッチ会に、特別講師の先生が参加いただけます。

白日会会員の洋画家・塩屋信敏先生が参加していただけることになりました。
永年、桜島や椿の花をテーマに、描き続けてこらえたベテランの画家に
ご意見をいただきましょう。

*****************************************************



次回の日帰りスケッチ会まであと1ヶ月となりました。

第8回は「坊津・加世田」方面としております。
中型バスを借りてのツアーとなります。

鑑真ゆかりの小さな港町は歴史の情緒もあり、漁村ならではの入り組んだ
路地や坂道、舟溜まりの風情、、など、オーソドックスなスケッチモチーフと
なり得る町です。

帰途、加世田の吉井淳二美術館に立ち寄り、

『吉井淳二スケッチ展』その2~戦火を逃れ郷里での日々~

を鑑賞します。ふるってご参加ください。

●日時 7月13日(土)

●集合時間 午前8時30分 午前9時出発

●集合:鹿児島中央駅西口バスロータリー

●解散 午後4時

●参加費 500円(バス頭割り経費別途)、弁当、昼食費は各自でお願いします。

●雨天決行(笠沙恵比寿博物館など)

参加希望者は、バスの予約の関係上、6月20日までに、
このブログにコメント(非表示可ですから安心して書き込んで下さい)するか、
私のフェイスブックにメッセージを送ってください。

f0091634_13122155.jpg

by sketchfarm | 2013-06-10 13:12 | スケッチの会 | Comments(10)
Commented by beaugama at 2013-06-10 18:08
ラジオ、 ステキでした!
7月は暑いからどうしようかと迷いましたが、坊津だったら
参加したいです(^0^)v
Commented by sketchfarm at 2013-06-11 00:01
beaugamaさん、ラジオ聞いていただきありがとうございました!
噛んでなかったですか?

7/13ぜひご一緒しましょう!
Commented by 花田 at 2013-06-11 10:28 x
坊津・加世田スケッチ会、参加します。
楽しみですが不安もあり! スケッチの心の準備してきます!
Commented by sketchfarm at 2013-06-11 19:08
花田さん、了解です!
不安は必要ないですよ〜
Commented by 田中 at 2013-06-15 22:10 x
7月13日出席します。
Commented by sketchfarm at 2013-06-17 16:43
田中さん、熱いでしょうが、がんばりましょう!
Commented by hidaka at 2013-06-20 10:21 x
お返事が遅くなってすみません。
もう一年鹿児島残留が決定しましたので、安心してスケッチ会に参加を申込み希望します。
引き続き、よろしくお願い申しあげます~(^O^)v
Commented by sketchfarm at 2013-06-20 11:28
hidakaさん、それはめでたいです!
あと1年、楽しんで行きましょう〜〜
参加、了解しました。
念のため、幹事HGさんにも連絡お願いします。
Commented by hidaka at 2013-06-20 13:18 x
幹事HGさんに連絡済みですー(^^)v
Commented by sketchfarm at 2013-06-20 19:08
hidakaさん、了解しました!
<< 7/7は七夕ライブ! 100号の作品搬入しました。 >>