ODKと蓑笠市

スケッチとは関係ありませんが、今、特に集中しているプロジェクトがあります。

ODK(OSHIKAKEデザイン鹿児島)という動きを初めました。

通常は、依頼があって動くデザインの世界ですが、これは文字通り
注文もないのに、押し掛けていってデザインで社会のお役に立とう!というもの。

今回、鹿児島で活躍する12名のデザイナーが集結、4月17日(水)に開催される
吹上町、永吉地区の蓑笠市というイベントで、お披露目します。

内容は、一人のデザイナーが、商店街にある一つの店舗を担当し、
1枚のポスターを制作する。というもの。

12軒のお店をまわり、全てのポスターをご覧いただくと、景品がもれなくもらえる
スタンプラリーの仕掛けもあります。

●吹上町永吉商店街一帯

●4月17日(水)午前10時〜午後3時まで 


お誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください!

f0091634_1675827.png

f0091634_1662025.jpg

f0091634_166361.png

f0091634_1664795.png

by sketchfarm | 2013-04-14 16:17 | NEWS! | Comments(2)
Commented by hidaka at 2013-04-16 09:46 x
いよいよ明日、開催ですね~!
お天気がちょっと心配ですが、伺いますよー(^^)/
楽しみです♪
Commented by sketchfarm at 2013-04-16 19:56
hidakaさん、ありがとうございます!
お待ちしていますね!
<< ODK(OSHIKAKEデザイ... 4月20日(土)は蒲生でスケッチ! >>