読売新聞大阪・夕刊に連載

この4月1日から読売新聞大阪・夕刊の企画記事「味の私記」に月2回ほどという形で
挿絵の連載が始まりました。

著名人の行きつけの店や料理などを紹介していく、、というもので、
記念すべき初回は安藤忠雄さん。
仕事場近くのおでんやさんの紹介で、私はそのお店のおやじさんのスケッチ画を
描かせていただきました。

サンプルとして、ささっと描いたペン画をお送りしたら、それがそのまま採用になって
しまいました。
ですが、そういう肩の力の抜けたカンジが担当の方にも伝わったのかもしれませんね。

連載の開始にあたり関係各所の皆様に対しまして深く御礼申し上げます。

なんらかの形で、今後も紹介していきますね。

f0091634_10312557.jpg

by sketchfarm | 2013-04-02 10:32 | NEWS! | Comments(6)
Commented by hidaka at 2013-04-02 14:28 x
鹿児島や九州の地方紙各社では既に活躍の浜地さん、ついに大手中央紙に進出?!
おめでとうございます!!(^o^)//"""""パチパチ…
Commented by yako at 2013-04-03 15:38 x
あら! 素敵なお話・・・・.あの建築家の安藤さんですね.
大阪版の新聞連載で直接,拝見できないのは 残念ですが,是非,
次回からも 紹介してください. 楽しみに しています.
Commented by sketchfarm at 2013-04-03 15:51
hidakaさん、これまでは鹿児島だけだったですよw
人のご縁で実現した仕事です。
ありがとうございます!
Commented by sketchfarm at 2013-04-03 15:52
yakoさん、鹿児島では見れないですもんね、、、。
できるだけその都度、ここで紹介させていただきますね。
Commented by maki at 2013-04-04 18:28 x
すばらしい大活躍っぷりですね!
東京で拝見できないのが残念です。
Commented by sketchfarm at 2013-04-04 19:47
makiさん、見ていただいて光栄です!
たまたまご縁がありました。生まれ故郷で仕事ができるのが嬉しいです。紙面をアップしますので、ご覧くださいね。
<< nude かんばば・まっばば・しっちゃん... >>