大人のスケッチ/秋のリビング

ちょっと、スケッチ以外で忙しい日々です。

先日の飫肥でのスケッチに参加されたかたは、本当にありがとうございました。
絵は仕上がりましたか??また見せていただくのが楽しみです!
スケッチ行きたいですね〜。


さて、先日、お知らせしましたマルヤでの「大人のスケッチ」はあともう少し、残席があるようです。
ぜひご参加ください。

9月23日(日)午後1時〜2時間程度 
マルヤガーデンズ 7階 garden7 
参加費/1,500円(材料費込み)
※大人の鉛筆はお持ち帰りしていただきます。
お問い合わせ先/099-813-8108(マルヤガーデンズ)


それと、


リビングカルチャー教室の秋の開講が決まりました。
前任担当者の方との引き継ぎの関係で遅れていたそうです。

なので今回は、3回の短縮講座です。以下、内容です。

ふるってご応募ください。


・日程;第2・4火曜 11/13、11/27、12/11   15:30~17:30

・講座名(11字以内);楽しいカフェスケッチ
・講座紹介);短い時間でスケッチするコツを学びます。実際カフェでも描きます。
・受講料;2100円×3回=6300円
・持参品;水彩絵の具セット、鉛筆、ティッシュ、雑巾

※カフェスケッチについては、11月27日にマルヤのエイブルデリさんで行います。
by sketchfarm | 2012-09-18 12:33 | NEWS! | Comments(2)
Commented by hidaka at 2012-09-22 12:13 x
「大人のスケッチ教室」、いよいよ明日開催ですね!
「大人の鉛筆」の使い心地が楽しみです♪
Commented by sketchfarm at 2012-09-23 21:33
hidakaさん、終わってからカキコミに気づきました、、、、だめですね〜
<< 大人のスケッチ会終了 大人のスケッチ教室 >>