薩摩伝承館のイベント

先日、ご縁がありまして、

鹿児島・指宿の有名旅館、白水館さんの中にある薩摩伝承館という施設での
音楽イベントのチラシのイラストを制作させていただきました。

まきみちるさんのライブです。
興味のある方はぜひ足をお運び下さい。
環境、音楽、お料理、、、全てが最高の夜になると思います。

f0091634_0564163.jpg
f0091634_0565785.jpg

by sketchfarm | 2012-06-20 00:57 | NEWS! | Comments(2)
Commented by 春風 at 2012-07-03 05:36 x
このチラシ、見かけた途端、
「あ!浜地さんの作品だッ」と思って、GETいたしました。
各顔写真から、いい雰囲気のイラストに仕上がってて
ついでに紙質もいいし、ステキですね~☆ 
   
Commented by sketchfarm at 2012-07-03 23:35
春風さん、ありがとうございます!
絵を見たとたん、私の絵だとわかったっておっしゃっていただく事ほど
嬉しいことはありません。個性が伝わったという事でしょうから、、
<< 裸婦クロッキー エアポートギャラリーでの個展終了 >>