天文館の商店街を描く

そういう仕事をしました。

約1/50のスケールなのですが、全部つなげると軽く4メートルを超えて
自分でも驚いてしまいました。

天文館の商店街を描く_f0091634_21485237.jpg

天文館の商店街を描く_f0091634_2149721.jpg

天文館の商店街を描く_f0091634_21491837.jpg

天文館の商店街を描く_f0091634_21494663.jpg

天文館の商店街を描く_f0091634_21495964.jpg


大変な作業でしたが、やりがいのある面白い仕事でした。

商店街のカレンダーや商店街に展示される予定です。
詳細決まりましたらお知らせします。
by sketchfarm | 2012-03-22 21:51 | 鹿児島スケッチ | Comments(3)
Commented by hama at 2012-03-30 09:15 x
わぁー!! 素敵!! きれい.楽しそうな商店街の雰囲気!が いっぱいですね. お目にかかれるのを 楽しみにしてます.
Commented by hidaka at 2012-04-03 19:54 x
ぴらもーる商店街の手芸店へ行ったら、店内にカレンダーが貼ってありました。
あらっ、よく見ると浜地さんのイラストが入っているではありませんか!

カレンダーをいただけないか、天まちサロンに問い合わせましたが余分がなく、紹介された事務所を訪問。
お願いして一枚わけていただきました。

一店一店のイラストを、じっくり拝見しましたよ。
これで、ぴらもーるは制覇できそう。p(^-^)q
Commented by sketchfarm at 2012-04-17 20:01
hamaさん、ながらくブログ放置でした。。
結構、前の仕事だったんです。
原画はピラモールの春の天文館フェスタ会場にて展示されるそうです。(4/21〜22)

hidakaさん、よくぞ発見してくれました!!
無記名だし、「よく見ないと」わかりませんよね!
ご苦労おかけしました。私にいってもらえればお分けできたのに、、、、。ピラモールぜひ制覇してくださいね〜。
<< スケッチ会のお知らせ Oさんの送別会 >>