明日は中町教室最終日

明日は中町教室の今年最後の教室となります。

基礎的なトレーニングの後、講評会を行いますので、
今年1年の作品2〜3点をご持参ください。
ことしの成果を振り返り、来年の豊富や目標を語りましょう!

東京のイラストレーターの関本さんがご自身の著作を送ってきてくださいました!
明日持っていきますのでどうぞご覧下さい。
旅行中の手帳にメモ風にスケッチしていく感じがとても素敵です。
関本さんは、大きな紙に立ったまま長時間、大作スケッチを描ける方という
印象がありましたが、こういったかわいい「行為」の蓄積も、日常のふるまいとして
身に付いていた方でした。
明日は中町教室最終日_f0091634_17213239.jpg

明日は中町教室最終日_f0091634_17213693.jpg


来週20日(火)の午後6時より、天文館「味菜み」(みなみ)にて開催します。
全員、仮装の上、一発芸をご用意してご参加ください。
by sketchfarm | 2011-12-15 17:25 | スケッチ教室だより | Comments(4)
Commented by okuyamama at 2011-12-15 20:16
折角大勢参加するというのに
たちの悪い冗談はやめてくださーい(笑)
Commented by sketchfarm at 2011-12-17 17:18
okuyamamaさん、一般的な忘年会ってどんなものなのかな?ってイメージで書き込んでしまいました、本気にされていた方もおられましたもんね!でもokuyamamaさんだけはぜひ仮装でお願いします。
Commented by hidaka at 2011-12-18 15:05 x
私は本気にしたクチです~。
これはもう、チャイナ服で仮装して、Okuyamaさんと太極拳するしかないって思ってしまいました。(ノ>д<)ノ
Commented by sketchfarm at 2011-12-18 16:44
hidakaさん、マジメですね〜(笑)でも本気にしていただいても一向にかまいませんよ!むしろ実行お願いします!
<< 今年最後の中町教室 終わりなき絵 12/15 >>