もうすぐ個展です。

初夏に行ったプラハのスケッチを中心とした個展が
まもなく始まります。

昨年のアルルに続いて今回で4回目の海外スケッチ展となりました。
全部で60〜70点ほどの展示を予定しております。
これまでの国内外の作品もあわせての展示となりますので、
バラエティに富んだ内容となると思います。

今回は色々な技法や表現に挑戦しております。
楽しんでいただければ幸いですね。

今日は、額装やこまごまとした作業を行っております。
搬入作業は10月31日午後1時30分から。

会期は11月1日〜6日。
午前10時から午後6時まで(6日は5時までです)

私は1、3、5、6日に在廊予定です。
皆様のおこしを心よりお待ちしております。


f0091634_16501891.png

f0091634_16502326.png

by sketchfarm | 2011-10-29 16:58 | NEWS! | Comments(0)
<< 個展始まりました。 グルメ通りのごん兵衛 >>