湧き出る

昨日、天気もよいので、霧島・横川のわき水が出るところに

水汲みに行きました。

「大出水」という所です。

f0091634_1753992.jpg


ここは常にこんこんと清浄な水が湧き出ています。

見ていると、なんだか嬉しくなります。

この水でご飯を炊くと、古米も新米のようになります。

ときどき行くのですが、大きなタンクですと、ちょっと階段で

上り下りしないといけないので、ちょっとキツイです。

f0091634_1773521.jpg



こんな感じで、元気ややる気、創作意欲がコンコンと湧いてくればいいですね!!!

ほんと、あやかりたいです。


さて、来週、火曜日はリビング教室2回目です。

小さなスケッチブック(F2〜F4)を持って、教室から飛び出てスケッチです。

マルヤガーデンズの店内の場合は、お店の営業の邪魔にならないように気をつけましょう。

どうしても、という時はスタッフの方に一声かけてから始めましょう。

万一、断られても心を折らないように(笑

そういう事もよくありますので、、、


感動や喜び、疑問や感心をスケッチブックに描きとめて、

他の人に見せてあげましょう〜
by sketchfarm | 2011-09-24 17:14 | ひとりごと | Comments(0)
<< 昨日はリビング2回目 まだまだ制作途中です。 >>