まだまだ制作途中です。

前にも日記にかきましたが、今年から居合道を始めています。
で、おとといの夜、居合道教室の仲間で、飲み会がありました。

剣道や居合いの達人ばかり(これほんと)の輪の中に入って、
いったいどんな話をすればいいのだ?
と少々びくつきながら参加しましたが、、

結局何を話していたかほとんど覚えていませんが、とても楽しい飲み会でした。
(なんじゃそれ)
共通していえる事は、みんなうまくなりたい、上達したい、、そして楽しみたいということ。
それだけは、美術の世界でも同じ事、、、ですね。

さっぱり専門外の世界に身を置くことも、かえって居心地がよかったりする事も
あるんですね。


さて、あいかわらずプラハ作品の制作です。
けっこう時間かかっています。
おそらく着色も、半分は終えましたが、まだ1/3は残っていると思う、、、

意外に小さい作品がまだなんですよ。

f0091634_11194049.jpg

by sketchfarm | 2011-09-19 11:20 | ひとりごと | Comments(0)
<< 湧き出る リビング受講生の方へ〜おすすめ書籍〜 >>