朝の作業

昼間はも〜〜〜のすごく暑い鹿児島ですが、
朝方はひんやりとちょっと寒いくらいです。
午前5時ごろから明るくなり始めたので、そろそろ制作する気分になってきました。
涼しいうちに、気分よく作業できますからね。

まずは最終日の朝にスケッチした作品から、徐々に作業していくことに。

ティーン教会という有名な教会を裏路地から見上げたアングル。
ここでは、現場で鉛筆(4B)でスケッチしました。

今朝はそれに、ダーマトやチャコールペン、コンテなどで陰でアクセントを
つけたり、ホワイトでハイライトをつけたりしてみました。

とかなんとかしてたらもう7時、今の時間。
日差しがでてきて暑くなってきました。
朝の作業_f0091634_753896.jpg

by sketchfarm | 2011-07-30 07:05 | プラハ紀行2011 | Comments(0)
<< まずは食事 帰国しました。 >>