次の中町教室

ようやく夏本番ですね。

さきほど、ちょこっと家族で霧島の山の中のわき水が出ているところに行ってきました。
涼しげで、清涼な水がコンコンと湧き出る素晴らしいところでした。


さて、次回15日(金)の中町教室では、夏のスケッチに活かせるための練習として
「雲を描こう!」のプログラムを行います。

夏の空には、表情豊かな雲が常に変化しながら浮かんでいます。
いろいろ描いてみましょう!

マスキングインクをお持ちの方はご持参下さい。

次の中町教室_f0091634_10484449.jpg


(サンプルで描いてみた鰯雲)

次の中町教室_f0091634_952929.jpg


(サンプルで描いてみた朝焼け?)
by sketchfarm | 2011-07-10 10:49 | スケッチ教室だより | Comments(2)
Commented by hama at 2011-07-11 09:59 x
昨日の雲は ほんと! よかった!ですね.
九州道を 走りましたが 平野の先の山の端に かかる夏雲が なんともいいがたく・・・! 梅雨明けのいまごろが みずみずしくて 景色ともに,いいですね.

Commented by sketchfarm at 2011-07-11 12:20
このごろの夏雲はいかにも夏!って感じでいいですね!
<< スケッチ取材 ある意味最後のサムライ その1 >>