会場がキャンセルに、、

前回「スケッチ教室による天文館36景展」の会場と時期が仮決定したと

ご報告しましたが、都合により会場がキャンセルとなってしまいました(汗)


しかし、お世話いただいている方々のご厚意により、天文館内で

6月中旬で実施できるようご尽力いただいておりますので、

その時期の方向での開催を目指します。

つきましては、スケッチ教室の生徒の皆様におかれましては

作品のご準備をお願いいたします。



*******************************


会場:未定(天文館地区)

時期:6月中旬

現状の作品をみつめて、更に大きい作品に挑戦してみませんか?

天文館を自分の視点で見つめ、その魅力を表現してみましょう。


以前申し上げた、締め切りから少し伸びてしまいますが、

5月中には、おおむね作品を揃えていきましょう。



***********************************


100塔の街の、まだ見ぬ塔を描いてみる、、

頭の中の「塔」のスケッチ。

天に少しでも近づこう。高みへ登ろうという意思が建築となって

現れたのが「塔」



大学生になって初めて大型作品に挑戦した時のテーマが「塔」でした。

心の中に誰にでもある「塔」、自らの理想や誇りなどを表現したかったのかな?


なにか惹かれるモチーフです。



確かめに行く感じかな。

会場がキャンセルに、、_f0091634_1053044.jpg

by sketchfarm | 2011-04-10 10:08 | NEWS! | Comments(0)
<< 明日の中町教室 南日本リビング新聞「復興支援」... >>