東急ハンズ鹿児島・展示終了

昨日は寒かったですね〜。
ここ南国鹿児島でも、朝の気温は零下。
道路から庭の土、水たまりなんかも全て凍り付いていました、、。

さて、昨日はアミュプラザの東急ハンズが最終日ということで、
ギャラリーに展示させていただいていた作品の搬出を行いました。

外がむちゃくちゃ寒いのでおもいっきり厚着していたら、アミュの中はすごく温かく
ちょっとした作業でも汗をかきました。

バーゲンの最終日でもあったようで、かなりの混雑でした。
ある意味、そうとう多くの方に絵をご覧になっていただけたのではないか?
と実感しました。

鹿児島のスケッチはひきあげ、かわりに長崎のスケッチ6点と、
昨年のアルルのスケッチ7点を搬入、これらを長崎まで運んで行ってもらって
2月14日まで、長崎アミュプラザに展示していただきという流れになっております。

長崎の人々にも見ていただけるなんて嬉しいですね。
ワクワクします。
by sketchfarm | 2011-01-17 08:39 | NEWS! | Comments(0)
<< 休講のお知らせ 昨日の中町教室と連絡事項など >>