搬入しました。

昨夜、アミュプラザの4階、東急ハンズトラックマーケット内のギャラリー
に作品を設営してきました。

東急ハンズトラックマーケットとは、福岡に本格出店するハンズのPRを
するためのパイロットショップのような期間限定のお店。

大阪で仕事していた頃、東急ハンズ江坂店は事務所のすぐ近くにあって、
本当によくお世話になりました。
ほとんどあらゆる工作素材があって、モノヅクリごごろをそそられるお店だったですね。
できた時は、衝撃的でした。

鹿児島のショップは、そういう工作素材ショップというムードではなく、
からふるな輸入雑貨などを紹介するのがメインのようで、
クリスマスまえのという事もあってにぎわっていました。

展示スペースが予定よりすこし狭くなったため、3〜4点設置できず
「鹿児島八景」の作品7点のうち、4点を抜粋して掲示しました。
合計10点の展示です。

他、長崎のイラストレーターの方の展示があります。
こちらはほんとにかわいらしいテイストのイラストです。

作業中、マルヤでの個展の際のトークショーを聞いてくださっていた。という
お客様にお声をかけていただき、大変感動しました。
by sketchfarm | 2010-12-06 08:41 | NEWS! | Comments(0)
<< 船の絵 明日から >>