アンケート&プレゼント 当選者発表!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
先日終了しました「旅するスケッチ〜南仏プロバンス・アルルと天文館」の開催時に
実施したプレゼント企画の当選者が決まりましたので、ここに発表いたします!

ありがたくも、総数245枚のアンケート用紙が回収されました。
最後の3日間などは、用紙がなくなりましたので、
キチンとやるともっと集まっていたかもしれません。

その中から、本日、厳正なる抽選を行いました。

(選考方法:小学4年生男子による無作為ババヌキ方式による一発選抜)

<抽選結果のお知らせ>

●「旅するスケッチ 南仏アルル ミニ図録」賞 1名様

・姶良市 奥従子様

●「新かごしま八景 ポストカードセット」賞 1名様

・鹿児島市 市田すみれ様

●「大人のための絵本・天文館物語」賞 1名様

・鹿児島市 徳田千恵美様

●「蒲生郷 絵はがきセット」賞 1名様

・鹿児島市 タケヤマスミオ様

以上の結果となりました。
当選された方々、誠ににおめでとうございます!!!
本当にささやかなもので申し訳ありませんが、ご容赦ください。

近日中に発送いたしますので、しばらくおまち下さい。

かさねて、今回のアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、貴重なご意見やはげましの言葉をいただき、
今後の制作の糧とさせていただく事ができました。

また、アンケートの実施にご協力いただきました、鹿児島大学・井原ゼミの
皆様にも厚く御礼申し上げます。

今後とも、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

f0091634_1892989.jpg

by sketchfarm | 2010-11-29 18:12 | NEWS! | Comments(0)
<< 3日(金)の中町教室 <追記あり> 第8期リビング教室講評会 >>