あすの中町教室 <追記あり>

明日の中町教室では、ひさしぶりに基本に帰って

「秋冬の野菜」をモチーフに描いてみましょう。

できましたら、お一人季節の野菜を2〜3品づつでもお持ちよりいただければ助かります。

また前回、講評を受けていない方は、作品をお持ち下さい。

よろしくお願いいたします。


**********************

昨夜、教室でした。

みなさん、お野菜を少しづつ持ち込んだのですが、、、

私とTさんが買ってきた野菜がとても似ていました!

アスパラ、レタス、しめじ、ミニトマトまでが一致。

きっと、絵にしたい思いがほぼ同じだったのでしょう。


ひさしぶりに野菜を描いてみました。

ゆっくり、じっくり描いてはみましたが、、真面目に描いてもあんまりつまらんですね。

次回はもっと、軽く早く描いてみよう〜!

あすの中町教室 <追記あり>_f0091634_1394951.jpg


参加の生徒さん達はめいめい、その人らしい作品に描き上げていました(写真無し、、泣)
by sketchfarm | 2010-11-25 07:26 | スケッチ教室だより | Comments(0)
<< 第8期リビング教室講評会 明日のリビング教室(最終回) >>