東急ハンズトラックマーケット・鹿児島

急なお話ですが、、、

アミュの4階のHMVの跡にできた東急ハンズトラックマーケット・鹿児島の

中にあるギャラリーにて、グループ展をさせていただける事になりました。

主に鹿児島のスケッチで、既存作品の展示となります。


場所:東急ハンズトラックマーケット

期間:12月5日〜1月16日

その後、巡回となり

1月18日〜2月14日までは、長崎の東急ハンズにて展示を行います。

ただし、長崎で鹿児島の絵を展示してもしようがないので、

長崎にスケッチ取材をし、長崎スケッチの新作を展示するつもりでおります。



で、今は、鹿児島のスケッチを引っ張りだして、展示作品を検討中。

しかし、、、なぜか以前の作品は、なんだか色が薄く、パワーが感じられません。

自分自身でも、感覚が変化しているんですかね。

色を少し着け直したりしようかな、、、思案中です。

f0091634_10205439.jpg

by sketchfarm | 2010-11-21 10:25 | NEWS! | Comments(2)
Commented by maki at 2010-11-23 16:54 x
ますますご活躍でなによりです。
自分自身でも、感覚が変化しているんですかね。→なんだかわかるような…。
でも、他人から見ると逆に新鮮だったりするんですよ。
Commented by sketchfarm at 2010-11-25 17:49
makiさん、自分ではよくわからないのですが、好みや
表現したい方向などが、徐々に変わっていっているようです。
<< 明日のリビング教室(最終回) webニュースに、、 >>