御礼・個展終了しました。

10月30日から開催しておりました個展が無事、本日8時に終了いたしました。

企画・運営のご協力をいただいた鹿児島大学の井原先生とそのゼミ生の皆様。

交代で受付に入っていただいた教室生徒の皆様。

遠く東京、神奈川、北九州からおいでの永沢先生門下生のスケッチャーの皆様。

作品をお買い求めいただいた方々。

素晴らしい会場のご提供や運営のご協力をいただいたマルヤガーデンズの皆様。

スケッチ大会にご参加いただいた皆様。

トークショーにご来場いただいた皆様。

新鹿児島8景の指定をしてくれ、トークショーのお相手をしていただいた東川隆太郎さん。

本当に多くの皆様に支えられて個展の開催ができました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

お買い上げいただいた皆さんに無事、作品をお届けしてはじめて
個展が終わったと言えるのかもしれません。
あと、もう少し気を張らねば。
by sketchfarm | 2010-11-07 23:47 | NEWS! | Comments(2)
Commented by ゆず at 2010-11-09 20:44 x
浜地さんお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
今、鹿児島スケッチ製作中ですよ。
早く大楠の絵を、浜地さんに見せようと頑張って塗ってます。
本当にいい町でしたね。
 話は変わりますが、個展のコメント一つ言い忘れていました。
浜地さんってカラーリストなんですね。
あんなにさわやかな色つかいされるなんてやはり凄い。
私が今まで見た絵は、淡色線描きが多かったからでしょうね。
またいろいろな浜地さんの才能を見せてくださいね。
Commented by sketchfarm at 2010-11-09 20:57
ゆずさん、こちらこそありがとうございました。
ゆずさんのスケッチにかける情熱がびんびん伝わってきて
基本に帰って描きたい気持ちがわいてきました。
いつか福岡、北九州ツアー企画します。
その節はよろしくお願いいたします。
<< マルヤガーデンズ・スケッチ大会報告 トークショー終了しました。 >>