個展・1日目

おかげさまで初日が終わりました。

「マルヤガーデンを描こう!スケッチ大会」も行われ、天候が危ぶまれていましたが、
最高のコンディションに恵まれて、大成功に終わりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
賞が少なくて申し訳なかったです。
全員に差し上げたかった。というのが本音で、本当に票は割れておりました。
そんな中、苦しみながら決戦投票を繰り返し、4名が残った結果となりました。
受賞された方は、おめでとうございました!

最優秀賞に選ばれた、遠く福岡からおいでのHさん、
さすが、永沢先生の直弟子だけあり、季節感あふれるハロウィンの花屋さんを
立っての細かい描写のスケッチ、的確な着色もあいまって、堂々の最優秀でした。
ありがとうございました。

運営をご協力いただいたマルヤガーデンズの社長様はじめスタッフの皆様にも
感謝申し上げます。
素敵な景品や賞状もご用意いただきました。

また、受付業務に入っていただいた鹿大のゼミ生のお二人、
朝イチから立ちっぱなしの生徒のSさんもお疲れさまでした!

さすが、百貨店。来場者が多いので、対応に追われました。
明日もよろしくお願いいたします。

明日は、もうちょっとましなレポートをします。

(写真まったく撮れずじまいでした)
by sketchfarm | 2010-10-30 22:16 | NEWS! | Comments(0)
<< 個展・2日目 個展搬入終了 >>