個展搬入終了

さきほど、搬入作業を終えて帰ってきました。。

疲れました、、、が、楽しかった。

鹿児島大学・井原ゼミの皆さんと一緒にわいわいと楽しく作業ができました。

ゼミの皆様、ほんとうにありがとうございました!

あと1週間お世話になりますね。

スケッチ教室の生徒様も、いろいろお世話になるとおもいますが、

どうかよろしくお願いいたします。

おかげさまで、いい展示となりました。


ぜひおいで下さい。

明日は午後1時からスケッチ大会です。

それも楽しみです。天気も大丈夫そうかな???


「浜地克徳 旅するスケッチ~南仏プロバンス・アルル~」

内容:
今年6月に南仏プロバンスを旅した際のスケッチ作品を中心に、
天文館や鹿児島のスケッチ作品の展示を通してスケッチの楽しさをお伝えします。

期間:2010年10月30日(土)~11月7日(日)

会場:マルヤガーデンズ(旧三越) 1階と3階

会期中イベント:

その1「マルヤガーデンズを描こう/スケッチ大会」
10月30日(土)午後1時~午後5時

その2「トークイベント 東川隆太郎vs浜地克徳」
11月3日(祝)午後5時~
NPO法人 まちづくり地域フォーラム・かごしま探検の会
代表理事 東川隆太郎 さんとのまち歩きの楽しみとスケッチ談義

企画協力:鹿児島大学法文学部 井原慶一郎ゼミ
by sketchfarm | 2010-10-29 23:39 | NEWS! | Comments(0)
<< 個展・1日目 スケッチ教室グループ展終了しました。 >>