消えたスケッチツアー??

今日、始まったグループ展の会場にいくと、
生徒さん数名がこられていました。
ありがたいことです。

さて、以前、お話していた「秋のスケッチツアー」について、
「先生は忘れてるんだろうな、立ち消えかもね、、。」という声がチラホラ
あがっていたとのこと。

すいません、すっかり忘れていました。
というか、何もかもに余裕が無い状態になりつつあるかも。

スケッチ教室のグループ展に、どんどん迫る自分の個展、
その後の、カモコレ関連の2つの展覧会、、
高校での2年生、3年生それぞれの高校美展にむけた対応、、
12月はSさんの個展が、、、

でも日帰りスケッチツアーはやっぱり行いたいですね。
年に2回程度、のんびりスケッチの旅を楽しめる貴重な機会。

11月28日(日)ではいかがでしょうか?
寒くなかったらいいのだけど、、、
以前の高城温泉のように温泉だったら、もし寒かったら温泉で暖まってから
帰れるからいいかもしれないですね。

どこがいいかなあ。
by sketchfarm | 2010-10-20 19:28 | ひとりごと | Comments(0)
<< 11月の中町スケッチ教室の日程... 第2回スケッチ教室展始まりました。 >>