つぶやき

ちょっと忙しく、更新が、、、、

で、いまはやりのツイッター風で近況をつぶやいてみます。


・最近、早朝のそうじを始めました。結構きもちいい!

・長男は結構やります。wiiしたいからだそう。

・長女はまったく無視。爆睡。

・和紙大型作品、大失敗。白く塗りつぶし、その上からまた和紙はったよ〜リベンジ

・リビング教室は14日から。今回は継続の方が多い!うれしいな!わ〜い

・リビングの生徒さんの名札つくろう。

・中町教室は次回は屋外スケッチしましょね〜まだ暑い??

・次回、17日はDM用の作品を持参ください。前回出した方以外。

・あの東川隆太郎さんから、天文館スケッチポイントの指定がきた!

・東川さんが指定した場所を、私が描くという企画。

・8カ所のうち、2カ所はすでに描いたことあり。

・残りはなんとなくわかりません

・人参、大根、白菜、、、いろいろ植えたい。

・画像なし(爆)
by sketchfarm | 2010-09-11 09:12 | ひとりごと | Comments(0)
<< 秋期南日本リビング・スケッチ講... 作品検討会(月謝の件の追記あり) >>